最優秀作品賞を受賞しました

2013-10-12

 上尾市役所企画財政部広報課さんが募集した「キラリあげおCMコンテスト」に作品を応募したところ、全21作品の中から最優秀作品賞を受賞いたしました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

 作品名は「スポーツ都市宣言!上尾市!」。女子バレーボールチーム=上尾メディックスがあり、甲子園への第一歩ともいえる地方大会が行われる市民球場があり、市民体育館も立派に改修され、そして箱根駅伝への最終調整レースと呼ばれるあげおシティマラソンがあるわが街。緑濃い公園や運動場では老若男女の方々が楽しく汗を流しています。笑顔がきらめく街の背景にはあるスポーツこそが“元気”の源になっているのではないかなと考えてCMを制作した次第です。

 10月5日(土)に上尾市文化センターで開催された「上尾市市制施行55周年記念式典」内で受賞式が行われました。作品は10月中旬より、テレ玉さんで放映されるそうです。詳細が決まりましたらまたご報告させていただきます。(^^)/
kirari_syojyokirari_shikiten_blog1

Copyright(c) 2013 apitto All Rights Reserved.